--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
12.23

オリーブ&マカダミア バーム

Category: コスメ
今日も保湿グッズを紹介。

オリーブ&マカダミア バーム
オリーブ&マカダミア バーム

モニターでお試しサイズを使わせていただいております。

これ、手や顔の保湿クリームとして使ってもいいし、リップバームとしても使用できるとのこと。

どっちでもいいと言われると迷うけど、成分的に安心して使えるってことだよね

現品はこんな感じ。ケースのデザインもおしゃれ
satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社

それにしてもこのクリーム、想像以上に固くてのびません(笑)ポイント使い向けかな~。

私はリップバームとして使うことが多いです。

一般的なリップバームって、指につけて塗るので、塗ったあとのベトベトな指をどう処理するかって困ったことがないですか?

私はめんどくさいので多少ベタベタしても手の甲になすりつけるんですが(笑)

や、でもこのオリーブ&マカダミアバームだったら唇につけた後、手の甲になすりつけたとしてもベタベタしないし、手の甲のしわも潤うので何げにうれしいよね

さて、香りはこれまた表現しにくいんだけど、「あぁ、オーガニック系だね~っ」て感じのスーっとする香り

私は嫌いじゃないんだけど、旦那さんは苦手なようで

旦那さんが近くにいない時にこっそり使ってるんだけど、できれば好きになって欲しい(笑)

大自然のチカラ・ワイルドコスメティクス【satamisaki organics】
大自然のチカラ・ワイルドコスメティクス【satamisaki organics】

satamisakiファンサイト参加中
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/99-c94b5c56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。