FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
12.21

昼と夜のトータルケアハンドクリームセット

Category: コスメ
手がしわしわになりがちなこの季節、毎日ハンドクリームは欠かせませんね。

特に手荒れがつらい人におすすめしてみたいのがこちらのハンドクリーム。
昼と夜のトータルケアハンドクリームセット
昼と夜のトータルケアハンドクリームセット

昼と夜で使い分けるタイプのハンドクリームセットなんです。

昼用はカバンに入れて、夜用は枕元においておけば、ハンドクリームを探しまわったり、持って行くのを忘れたりしなくてすむ!ありがたや

昼と夜のトータルケアハンドクリームセット
左につけてみたのが夜用、右につけてみたのが昼用です。
(上の写真と位置関係そろえたらよかったよね・・・)

クリームの色だけじゃなく、固さ、馴染みやすさ、香り、役割も違います。

夜用
クリーム色。肌の再生を助ける!
昼用よりしっとり感が強くやわらかめ。のびる~。少しなじむまでに時間がかかるけど、なじんだらほんとしっとり。
寝る前にたっぷり塗りこんでおくと、翌朝も調子いいです。香りは優しく独特で、昔中国みやげにもらったの「片仔廣パールクリーム」とちょっと似てるかも。(わかりにくくてすみません・・・)

昼用
白色。手肌の潤いを逃さない!
夜用より固めで、なじみも早い。無臭。
昼用と聞いて想像していたよりは、重めな印象かな。しっとりはするんだけど、つけて20~30分ペットボトルのフタを開けられなかったもう少しライトでサラッと乾いてくれる方が個人的には好みです~。
でもこの昼用、なんといっても水に強い水仕事をする『前』に手全体に塗ることで、水による手荒れを防いでくれるのです!

皮膚科クリニックでも扱っている実力派ハンドクリーム!一度おためしあれ~

うるおいのベールで手肌を包み込む【DC ハンドモイスチャー】
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/98-666a56fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。