FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
12.15

エルソワ クレンジングウォーター

Category: コスメ
めんどくさがりの私、化粧落としは、圧倒的にクレンジングウォーター派

コットンで拭き取るだけでOK(洗顔不要)、場所を選ばない。
ダブル洗顔+化粧水の時以上に肌はしっとり。
毛穴の汚れ、ざらつきまでクリアに!

ここ5年以上、Bifestaのうる落ち水クレンジングを使っていましたが、今回株式会社アローゼさまより、モニターでお試しさせていただいたのがこちら

エルソワ クレンジングウォーター
エルソワ クレンジングウォーター(お試し30ml)¥420

無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、オイルフリー、パラベンフリー、合成香料不使用で、90%以上が化粧水成分なんだとか

エルソワ クレンジングウォーター
コットンをクレンジングウォーターで表裏ひたひたに~。ここはケチっちゃダメなとこ!!

ポンポン軽くたたくようにしてふきとっていきます。

エルソワ クレンジングウォーター
落ち具合も満足~。マスカラはコットンで軽くつまむようにしたらしっかりとれるよ。

うる落ち水クレンジングと比べて決定的に違うと思ったのは、香り。天然ローズエキス配合でいい香りなのです癒される!

あとはふきとり後ベタつかずツルっとした手触りになるのもいいね!

300g 2,310 円(税込)と、少しお値段高めではあるけど、パッケージも華やかなので、プレゼントにもよさそう

あ、コットンは、染み込み、広がりが早く、肌なじみが良いタイプの使用をおすすめします~、たっぷり染み込むタイプだとほんとすぐなくなっちゃう。

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/92-1c6bce8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。