--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
12.10

冷えとり靴下

Category: 健康
冷え込みが厳しくなってきましたね。

冷え性がひどいので、寝るときはいつも、モコモコの靴下をはいて寝るのですが、それでも足が芯から冷え切って全然眠れないことがあります

そんな悩みを解消する靴下、モニターイベントでお試しさせていただきました!

冷えとり靴下
シルクパーティー / 冷えとり靴下

この靴下、「病院に行っても改善しない不調がある方にオススメ」とのこと
自信がないとなかなか言えないキャッチコピーだと思うわ

足が冷たくて眠れない夜に、早速使用してみました。

封をあけてみると、思ったより薄い生地。
内側が絹、外側は羊毛の特殊な二重構造だそうです。

少し心配しつつ、冷えとり靴下をはいてお布団に入りました。

どんなものかしらと足に神経を集中させていると・・・不思議。
あんなに冷え切っていた足が、靴下に触れている表面部分から、じわじわと暖まっていくような気がする。

表面はなんだか暖かくなってきたけど、芯の方はまだ冷たい。
いつものモコモコ靴下を重ねばきしたらもっと暖かくなりそう・・・
そんなことを考えているうちに、足も手も暖まって、眠りについていました。

ここ最近はずっとこの靴下の上にモコモコの靴下を重ね履きして使っています。
今のところ寒さで眠れない日もなく、毎日快眠

お陰様です。

普通に病院とかで取り扱っても良さそうだな

冷え性で悩んでいる方は、1度使ってみてください

冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー
冷え性さんに人気の冷えとり5本指靴下

冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/88-de06403f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。