FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
11.30

dholicのブレスレット

服やらカバンやら、ネットで購入する機会が増えてきました。

先日みつけたdholicというサイトが全体的に可愛くてみていたのですが、韓国のサイト(日本語版)なんですね。

会社の先輩に話したら普通に「あ~ディーホリ?可愛いよね。私もよく買ってるよ」と返事が返ってきて、ちょっと驚きました、結構有名なのね

dholicのブレスレット
dholicのブレスレット

カード決済だったし、無事届くかどうかも心配だったのですが、1週間前後で問題なく届きました。

この4連ブレスレットも、お値段良心的で、なかなか可愛かったです。

チェーンになってるやつは留め外しができて、それ以外はゴムが入っていて伸びるようになってます。やはり、チャームがなんとも言えずかわいい

他に服を買いましたが、基本的には問題なし。

何枚か買ったアウターのうち、ジャンパーは想像以上にごつくて重量があったので、ちょっと失敗したかな~。

dholicのモデルさんはみなさんすごく細いので、そこは意識しておくべき点かと(笑)

楽天市場でも一部の商品については扱っているようなので、サイトで会員登録するのが心配あるいは面倒な場合はそちらから購入してもいいかもしれないですね。

楽天市場
   


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/79-6c3f5232
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。