--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.10

村田園の万能茶

Category: 飲み物
今日、紹介するのはこちら

万能茶
村田園の万能茶

過去に街頭でサンプルをもらったこともあり、お気に入りのお茶です
今回、「村田園万能茶」のモニターイベントに参加させていただけることになりました。

見るからに体に良さそうなお茶っ葉
どくだみ、はぶ茶、くま笹、大豆、グァバ茶、かりんなど、厳選された20種類もの素材が入っているそうです。

弱火でじっくり(5~6分)煮沸して濃いめに入れるのが好き。
奥行のある味が魅力で、口に含むと、香ばしさの中に甘さが感じられます。
健康茶なのにくせがなくて飲みやすいのが嬉しいね

会社から帰ってパソコンのスイッチを入れつつ、万能茶をつくるのが最近の習慣になってます。
旦那さんも喜んで飲んでくれるし

健康茶カタログ販売部門売上実績日本一の万能茶、贈り物にも、喜ばれそう


健康茶の村田園
健康茶の村田園
万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/54-386d95ba
トラックバック
コメント
ほっこりとする温かい万能茶のレポートをありがとうございました(^^♪

私も個人的には濃い目に万能茶を作るのが好きです☆
お気に入りと言って頂きとっても嬉しいです(*^^)v

これからも村田園・万能茶を宜しくお願いいたします!
寒くなってきましたので、お体気をつけて下さいね^^
村田園 本川dot 2012.11.13 18:43 | 編集
ご丁寧にコメントをいただき、ありがとうございました。
お陰様で、毎日おいしくいただいており、末年始の挨拶にも、万能茶を持っていこうかなと考えていますv-238
今後ともよろしくお願いいたします。
ぺこりみきdot 2012.11.14 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
