--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
04.02

ノンケミ無添加日焼け止め

Category: 育児用品
久々のブログ更新。

早いもので赤子も7か月になり、4月1日から保育園デビューしましたよ!!

人見知りもまだしていないせいか、1歳のお兄さんお姉さんが大泣きしてる横で意外にもどっしり構えて頼もしい限り。

お散歩中、暖かくて気持ち良かったのかお昼寝もしましたよとのこと。

さて、外に出るとなると日焼けが気になるので、赤子にも使える日焼け止めを使っています。

無添加工房OKADAのノンケミ無添加日焼け止め
ノンケミ無添加日焼け止め

無添加と名のつくものでも実は部分的無添加で、実際には他の添加物が入っていたりすることも多いらしい。

でもこの日焼け止めは徹底的に無添加にこだわり「家族が安心して使えるものを!」という強い気持ちから生まれたものだということなので、赤ちゃんにも安心して使用できます。

ノンケミ無添加日焼け止め
みずみずしく、スーッとのびてなじむ乳液タイプ。軽くて使いやすい!

これでお外で光をあびても大丈夫だね。

今日も午前中いっぱいの慣らし保育に疲れて夜もぐっすりの赤子。

平気そうにみえてもさみしいと思うので(私もさみしいし)、明日も帰ってきたらいっぱい抱っこしてあげようと思います。

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/228-94392a74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。