FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
08.01

おさだ苑本店の「ゆうきすくすくほうじ茶」

Category: 飲み物
妊娠中や、授乳中のママはカフェインをあまり取らない方がいいので、お茶でも飲めるものが結構限られます。

ほうじ茶はカフェインの量が少なめなので、安心して飲めるお茶の一つ!あとは、麦茶とかね~。

妊娠初期の頃から、ほうじ茶はよく飲んでました♪

今回紹介するのはこちら。

おさだ苑本店の「ゆうきすくすくほうじ茶」
ほうじ茶

こちらは農薬、科学肥料を一切使わず、オーガニックな"くき茶"と"煎茶"を強火で煎って作ったほうじ茶。

お腹の赤ちゃんのことを考えて、最近口に入れるものはできるだけ選びたいと思っているけれども、これは安心して飲むことができるほうじ茶です。

ほうじ茶

たっぷりのお湯に一パックで、しっかりと味が出ます。1~1.5リットルくらいでも大丈夫。

ほうじ茶

とっても香ばしい香りと味。ほうじ茶はやっぱり美味しい!

『ためしてガッテン』でもほうじ茶は"心がホッと幸せになるお茶"として紹介されたようですが、ほんとリラックスできますね。

旦那さんも、夜になると「今日もほうじ茶作って~」と。

この時期でも、あったかいほうじ茶が好きで、二人で美味しく飲んでいます(゚∀゚)人(´∀`)ノ


おさだ苑本店
おさだ苑本店ファンサイト参加中
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/216-61bade8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。