--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.08

水ノ羽衣 入浴剤

Category: 健康
最近、本当に足や顔のむくみがひどくなってきた~。首・肩や下半身もゴリゴリで、毎日椅子やベッドから立ち上がると、体ダル~となります(;´ρ`)

妊娠8ヵ月にもなると、むくみやすくなるらしいんですがやっぱりパンパンに張った体をみると凹むよね。

出来ることといえばストレッチをしたり、湯船につかってマッサージをしたり・・・

ここ最近、湯船に浸かる時に使っている入浴剤はこちら。

水ノ羽衣 入浴剤
水ノ羽衣

弘法大師ゆかりの地、高野山麓 神野々(このの)にある温泉施設【ゆの里】から湧き出た3種類のお水「金水」「銀水」「銅水」をブレンドした入浴液。

特に「銀水」の源水は、「神秘の水」といわれるほど不思議な力をもっているそうです。ゆの里の誕生エピソードは不思議で、なかなか興味深いよ!ありがたいお湯なのね。

入浴液(オイルタイプ)自体は透明ですが、投入するとほんのり白濁色のお湯になります。
水ノ羽衣

香りは「ほんのり漂う柑橘系」と記載があったけど、柑橘系ではないような?香りらしい香りはしない気もする。

まぁその分シャンプーやトリートメント、ボディソープの香りと喧嘩することもないし、ゆっくりお湯につかって、じっくりマッサージしながらバスタイムを満喫しております(´∀`)

やはり、入浴後は体がほぐれてやわらかくなっている感じがするよね。

温泉気分を自宅で味わえて、リラックス効果もあります。

むくんだりスッキリしたり、毎日その繰り返しで一喜一憂しておりますが、もうひとがんばり~!

神秘のお水【月のしずく・水ノ羽衣】
プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/187-f6fb8f7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。