FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.19

USBデスクファン(扇風機)

だんだん暑くなってきましたね。

今年の夏も引き続き節電対策で、冷房の温度も高めに設定されるんだろうな。

PCにひたすら向かっているお仕事なので、これからの季節にあると嬉しいのがUSBデスクファン(扇風機)。

実は去年、羽が露出していて首をグニグニ曲げて向きを変えられるタイプのUSB扇風機(伝わるかしらw)を購入したのですが、音がうるさすぎて、全く使い物にならず。

安かったので、旦那さんと私、職場と自宅用にそれぞれ2個ずつ、計4個も買ったのに大失敗しました(涙)

電気屋さんでは静かに回ってるように見えたのにね...。

そんな時、モニターでお試しさせていただけることになったのがこちらのUSBデスクファン。

USBデスクファン TS-0741-009 (ブラック) 
USB扇風機

さすが、このタイプは安定感ありますね。サイズは、手のひらくらいの大きさ。

USB扇風機


PCのUSB差し込み口にコードをつないで、裏にあるスイッチを入れたらファンが回ります。
USB扇風機

涼しいのはもちろん、音もかなり静か!これは嬉しいヽ(・∀・)ノ

旦那さんが羨ましがって、会社でも購入するからと型番を聞いてきました(笑)

あと、なんか扇風機と一緒におまけでついてきたお守り...
USB扇風機
※写真はそれぞれ表と裏の柄

「ニコニコ超会議2」のイベントのために作られたなんちゃってグッズらしいです。

なんで「ニコニコ超会議2」のお守り???となっていましたが、オリジナルお守りを一個150円から作れるサービスの紹介だったのね、納得。
詳細はこちらから

色あいはハッキリしていて綺麗だし、キラキラ糸の刺繍とか、ストラップ紐の感じとか、つくりはかなり丁寧ですよ。

まとまった個数からの注文になるから、個人で利用できる機会はそうないかもしれないけど、何か大きなイベント用に、オリジナルの柄でお守り型ストラップを作るのも素敵だね♪

USBデスクファン
プチギフト店ファンサイト参加中

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/177-f78cf899
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。