FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
04.14

西川産業のエアロベッド

妊娠6ヶ月目に入り、少しずつですが、胎動らしいものを感じるようになってきました。

へその5センチくらい下で、ドクンと大きく脈打つような感じ?

元気でいてくれているんだなぁということがわかるので、やはりホッとしますね。

さて、出産まであと5ヶ月を切りました。

里帰り出産はしないのですが、そのかわり香川の母がはるばるお手伝いに来てくれる予定です。ありがとう

さて、そんな来客にピッタリな商品をモニターでお試しさせていただけることになりました。

じゃ~んヽ(・∀・)ノ
西川産業のエアロベッド
西川産業のエアロベッド aerobed(定価27,825円)

これ、何かというと、空気を入れて膨らますタイプの最高級ゲストベッドなんです!

ご覧のとおりコンパクトですが、ベッド本体と、ベッドカバーと、収納袋が入ってます。
西川産業のエアロベッド

まず、本体を広げ、コンセントにつなぎます。
西川産業のエアロベッド

そして、リモコンの「膨らむ」ボタンを押し続けることで、本体にグングン空気が入り・・・
(掃除機2台動かしてるくらい大きめの音がしますがww)
西川産業のエアロベッド

7割くらい空気を入れて一旦ストップ。
西川産業のエアロベッド

付属のカバーを装着。カバーの底部分は滑り止め付きだから安心。
西川産業のエアロベッド
※この時、ちょっとベッドを持ち上げたんだけど、妊婦の私でも腹圧かけずに軽々と持ち上げられました。

好みの固さになるまで再度空気をいれます。リモコンで微妙な固さの調節も可能!

ぺたんこの状態から膨らみ切るまで、わずか60秒という速さ。すごーーー(*゚0゚)

空気のベッドっていうと、なんか浮き輪のようなちょっと不安定な感覚を想像してたけど・・・
西川産業のエアロベッド
(例によって部屋着のセンスとトドのような体型、お見苦しくてすみません)

しっかりと体が支えられて、安定感のある寝心地に感動!普通のベッドと変わらず気持ちよく眠れます。

独自構造、36本もの空気の柱(エアポケッド)によって、中の空気が偏らない仕組みらしい。

空気を抜くのも、リモコンであっという間。

ささっとたたんで、付属の収納袋に入れると元のコンパクトサイズになります。
西川産業のエアロベッド

置き場にも困らないね。

来客時だけでなく、赤ちゃんが泣いて旦那さんと一緒に寝られない時なんかにも重宝しそうな予感です。

西川産業株式会社様、本当に素敵すぎる商品をありがとうございました♪


aerobedファンサイト参加中
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/156-5ea51275
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。