FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.21

リュミエールブラン グラースアルガンオイル

妊娠5ケ月目に入り、結構おなかのぽっこりも目立ってきました。

これまで妊娠線予防にヴェレダのホワイトバーチ ボディシェイプオイルをぬりぬりしていました。

このオイルも結構いい感じだったんですが、もともとはボディシェイプ用のマッサージオイルで、妊娠線予防をうたっているものではないので、大丈夫かなぁという気持ちもあり。

そんな時、モニターでお試しさせていただけることになったのがこちら。

妊娠線予防に!「リュミエールブラン グラースアルガンオイル
リュミエールブラン グラースアルガンオイル

パッケージ、お洒落

アルガンオイルは美容成分の宝庫で、“モロッコの黄金”と呼ばれるかなり希少なオイルなんだって。

肌を柔軟化する効果があったり、保湿効果があったり、血行促進の効果があったり、とこれは心強い。

リュミエールブラン グラースアルガンオイル

フタの部分がスポイトになっていて、液だれしないのも嬉しい。

1~3滴手にとりって書いてたけど・・・
リュミエールブラン グラースアルガンオイル

大きくなったお腹に広げるにはちょっと少ないかな。

結局、スポイトワンプッシュ分くらいをたっぷり使って、お腹やら胸の周り、首などに広げて使っています。

お風呂上がり、マッサージしながらつけていればすぐに肌が柔らかくなるのを実感できるし、朝に塗って、夕方くらいに肌を触ってみても、保湿効果が持続してるのがわかる!

オイルなのに全然べたべたもしないんですよ。

香りは無臭。何か香りがついてても良かったかも。

肌はもちろん、爪や髪にも使える万能なアルガンオイル

気に入っています!しっかりケアして、妊娠線予防するぞー
リュミエールブラン グラース
リュミエールブランファンサイト参加中


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/144-0951a301
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。