FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.03

アロマバスソルト(白檀の香り)

お風呂にゆっくりつかりたい時、入浴剤は不可欠!

今回モニターでアロマバスソルトをおためしさせていただきました。
アロマバスソルト(白檀の香り)

香りは白檀の香り。
アロマバスソルト(白檀の香り)


みなさん、白檀ってご存知ですか?

古代から人々に人気があり、香水の成分として頻繁に用いられる精油の一つなんだそうです。

私は聞いたことなかったのですが、香りを香りをかいでみると、確かにいつかどこかで嗅いだことのある、なつかしい香り!

入浴剤は、最初はすごく香りを楽しめるけど、お湯につかるとだんだん鼻が香りに慣れて、なにもにおいがしなくなるようなことも多いよね・・・。

これも、せっかく好きな香りだけど、だんだんよくわからなくなって。

でも、お湯につけていた手を鼻に近づけてにおいをかいでみると、しっかり白檀のいい香りがしました。

体もしっかりと温まったし、癒される香りで気に入りました!

このアロマバスソルト、他にもローズゼラニウムの香り、ハーブカクテルの香り、レモンマートルの香り、はちみつの香りなどがあり、どれも使ってみたくなるような香りですね。

プレゼントなどにも喜ばれそうです♪

アロマバスソルト ゼミド GemiD 
アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/133-e8559db7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。