FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
02.10

原宿焼きショコラ

もうすぐバレンタインデーですね。

毎年悩むのが義理チョコのチョイス。

仕事柄、男の人が沢山いるので、なるべくお手頃で。でも、美味しいものがいい。

ということで、今年はモニターの募集もやってる原宿焼きショコラ、口コミでの評判も良さそうだったので、試しに買ってみました@池袋の東武百貨店。

(モニターで当選すれば良かったんだけど、当選発表日がバレンタインデーの前日なので味見にしても間に合わんという・・・。)

原宿焼きショコラ
コロンバン colombin 原宿焼きショコラ 5個入り バレンタイン限定パッケージ

個包装になっているのですが、このパッケージ・・・

原宿焼きショコラ

原宿土産の域を出ないよね。お洒落とは言い難いな・・・。

中身はこんな感じです。
原宿焼きショコラ

よくある感じのふわふわの食感を想像しますが、口コミでは歯ごたえ有りとのこと。

試しに旦那さんに食べさせてみると、確かにサクサク音をたてて食べていました。
原宿焼きショコラ

私も食べてみると、うん、美味しい。

ふわふわのエアインチョコに、サクサクのチョコレートクランチが混ぜ込んであって、バランスのいい食感。食べごたえ有り。

一人一つだとケチりすぎだよね。旦那さんも、一つだけもらっても物足りないかも・・・との感想(笑)小さいもんね。

原宿本店では限定で、ホワイトチョコバージョンを売っているらしいので、白・黒一つずつをあわせて可愛くラッピングすればいんじゃないか、という結論に!

皆様も、よいバレンタインデーをお迎えください。

楽天市場
   
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/128-316b49a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。