FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
01.26

泡立たないガスール洗顔ウォッシングクレイ

最近、泡のきめが細かく泡立ちがよい洗顔料が人気ですよね。

これでもかっていうくらい泡立つ洗顔料なんかも出てきている中、「泡立たない洗顔」というキャッチフレーズが気になり、現在、お試しさせていただいているのがこちら。

泡立たないガスール洗顔ウォッシングクレイ
泡立たないガスール洗顔ウォッシングクレイ

洗顔は、洗い過ぎも、洗わな過ぎもダメ。

ウォッシングクレイは、洗浄力が優しいため余分なものを洗いすぎないそうです。

お肌の乾燥を防ぎながら、皮脂・毛穴の汚れはしっかり吸着してくれるんだとか!

泡立たないガスール洗顔ウォッシングクレイ
テクスチャはこんな感じ。の粒が細かく、重さがあって、な感じがします。

昔、ガスールに水を加えてパックしたり~というコスメが流行って、私もためしたことがあるけど、あれはもっとジャリジャリしてたよね。

このウォッシングクレイは、肌の上でクルクル滑らせても、肌に負担をかける感じは全然なし。

お風呂で使っていると、クレイをのせた部分がじんわりあたたまるような気がしました。
(洗い流す時は、ぬるま湯じゃなくてお水でね!)

しばらくクルクルしていると、ちょっと硬くなった皮脂がポロッととれたりして、毛穴汚れをしっかり落としてくれる実感もあり。

つっぱる感じもなく、良かったです。

気になった方、是非ためしてみてください!

有限会社ミストラル・コスメティクス
ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/121-9b125bed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。