fc2ブログ
2013
01.19

マクロスタイル/熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ

Category: 健康   Tags:酵素熱に強い
たんぱく質、糖質、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維。

これら6つの栄養素を材料として体内で稼働・代謝させているのが酵素

でも、酵素は熱に弱くて、加熱調理をした段階で、壊れてしまうらしい・・・。

電子レンジでの加熱も、一瞬で酵素が全滅するらしく、健康志向の旦那さんは電子レンジでの調理をあまり好みません・・・しょうがないけどねぇ。

と思っているところ、モニターでお試しさせていただけることになったのがこちら。

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ
マクロスタイル/熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ

そのまま食べれるとのことで、まずはそのまま食べてみました。

甘いフルーツソースみたいな感じ。

ヨーグルトにかけた方が好きかも、と思って、今日はプレーンヨーグルトにかけてみました。

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ

まぜまぜ・・・

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ

うーん美味しい~

これで、生きた酵素を体内に届けられるなんて素晴らしい!

健康体めざすぞー

参考までに、以下酵素チェック、載せときますよ。
酵素

まぁ普通に結構あてはまるよね(笑)

気になる人は、おためしあれ~

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE
酵素STYLEファンサイト参加中
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/118-51ef842e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top