FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
01.01

パナソニックの目もとエステ

Category: 電化製品
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な一年になりますように

では早速、初投稿。

今話題で売り切れ続出の「目もとエステ」が実家にあったので、早速ためしてみました。

パナソニック / 目もとエステ
パナソニックの目もとエステ  

使い方は簡単。

マスクからプレートをはずし、水で濡らします。
パナソニックの目もとエステ 

プレートをマスクに装着。カチっと音がしたらOK
パナソニックの目もとエステ 

あとは、電源をONにして、好きな温度をチョイス(低は約38℃、高は約40℃)
リズムも1、2、好きなパターンを選べます。リズムなしでも使用可能。
パナソニックの目もとエステ

あとは、これを目にあてるだけ。

仰向けになって目の上に置くだけでもOKだし、バンドをつければ立っている状態でも装着可能。

寝てる方が楽だし、気持ちいいとは思うよ。

つけてしばらくすると、目もとがじんわりと暖かくなってくる。

ブッブッブッと機械がリズム振動して、それが目もとのゴムの部分を通じて伝わってくる感じ。

最初は、ちょっとうっとおしい気もしたけど(笑)なれると、意外と気持ちいい。

全部で12分。その中でリズムも何回か変化します。

温度も電気で調整されているから安定してるし、熱源が直接目に触れるわけではないので、熱くなりすぎずに安心

1回の充電で2回分くらい使えるようです。

気持ちがいいので、うちでも父と母とで、取り合いになってました。

「でも、この商品のキャッチフレーズは″目もとにハリ感と明るさを″とあり、これは美容グッズだ。目の疲れに効果があるとは一言も書いていない」と母が主張し、なかば強引に母が使うことになったようです(笑)

たしかに目の疲れがとれるとは一言も書いていないのよ。

目もとをあたためることで、リラックス効果はあると思うんだけどね。

贈り物にしても喜ばれると思います。ぜひお試しあれ

楽天市場
  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sepipi607.blog.fc2.com/tb.php/107-623a14dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。