--
--.--



2013
03.29

ヴェレダのスキンフード

今日紹介するのは、ヴェレダスキンフード

ヴェレダのスキンフード

保湿クリームを探していたのですが、@コスメでも評価の高かったので、ネットで購入しました。

最初にクリームを手にとってみて、びっくり。

固くて、伸びが悪くて、ちょっとオイルっぽい臭さ(笑)

ヴェレダのスキンフード

でも使っていくうちに、なんか好きになりました。

私はこの固さを利用して顔のリフトアップマッサージに使っているのですが、太ってたるんだ頬もキュッと上がる感じがします。

夜に使用すれば、翌日の肌は柔らかく、調子もいいのです。

香りも、つける瞬間はオイルっぽいのですが、基本は柑橘系(レモンにミルクを足したような?)で、つけた後は気になりません。

むしろ旦那さんは「なんかいい香りがする~。」と言っていましたし(^ω^)

なんと、世界でも多くの賞に輝いているロングセラー商品だそうですよ!知らなかった。

なんだかんだでクセになるこの商品、ぜひ試してみてください。

楽天市場
  



Comment:0  Trackback:0
2013
03.28

レンタルドレス ワンピの魔法 2

前回利用させていただいた「レンタルドレス ワンピの魔法」。

なかなか良かったので、先日も2回目、友人の結婚式に利用させていただきました。

このサイトのいいところは、質の良いドレスが揃っているだけでなく、「身長が何センチでどんな体型の人が着た時、どういう着心地だった」っていうみんなの感想が沢山記載されていて、服を選ぶ際にとても参考になるところです

今回は、妊娠4ヶ月だったこともあっておなかも少しふっくら...。

なので、ゆったりした着心地で、露出の少ないピンクのドレスをチョイスしました。

レンタルドレス ドレスの魔法
(5,980円/3泊4日)+ 送料740円

ちょっとおとなしめだけど、ぽっこりおなかも自然に隠せて、満足でした

使い終わったら、ドレスが郵送されてきたA4サイズの箱に入れて、明日の朝10時までにポストに投函するだけ!

簡単、便利でおすすめです。

実は、今月末にももう一件友人の結婚式があって、そこでもまた利用させていただく予定(笑)

今回また別のデザインのドレスにしました。楽しみ~♪

前回よりもふっくらしたおなかだけど、ちゃんと隠れるかな
Comment:0  Trackback:0
2013
03.27

奈田利亭の「にんにくアホエンオイル」

以前、奈田利亭のモニターでいただいた「にんにくアホエンオイル」。
奈田利亭のにんにくアホエンオイル

オリーブオイルで青森県産のにんにくから抽出したアホエンオイル。ほんのりにんにくのいい香り。

アホエンは熱に弱いということで、私はいつも、アボカドとトマトときゅうりのサラダを作る時、オリーブオイルに置き換えて使っています。

奈田利亭のにんにくアホエンオイル

レモン汁大さじ1、アホエンオイル大さじ2、粒マスタード小さじ1/2、塩・粗挽きコショウ少々で、ドレッシング完成✩

旦那さんもお気に入りのメニューです

アホエンにはなんと

 ①脳若返り・記憶力アップ
 ②コレステロールを正常値にする
 ③尿酸値を下げる
 ④活性酸素濃度を下げる
 ⑤血液サラサラ
 ⑥中性脂肪が下がる
 ⑦γ-GTPが正常になる
 ⑧発がん性物質を抑える
 ⑨美肌効果


の効果があるらしいですよ。
(参考:ブログ「☆私の大切な人達へ☆ ありがとう」から引用させていただきました。)

あいにく奈田利亭アホエンオイルは楽天市場になかった(・ω・`)

奈田利亭のサイトへはこちらから。

楽天市場
    

Comment:0  Trackback:0
2013
03.24

マルトモの『きのこと豆腐チャンプルーの素』

実は、前回の妊娠定期検診で、尿糖高いと言われました。

妊娠中は、胎盤から出るホルモンがインスリンの働きを妨害するので、こういう結果がでることもあるみたい。

でも、この状態が続くと、産後糖尿病になったり、巨大児が生まれたりと、色々問題あり(;´Д`)やばひ。

甘いものとか、そんなに食べてない方だと思うんだけど、外食が多いのが関係してるかも。

そんなわけで、炭水化物中心の食生活は控えて、きのこやら、大豆やらをしっかり食べねばと思っているのです。

今晩のおかずはこちら。

マルトモの『きのこと豆腐チャンプルーの素
マルモトの『きのこと豆腐チャンプルーの素』

モニターでお試しさせていただけることになりました。Goodなタイミング

用意する材料は、豆腐一丁、まいたけ・しめじ各一パック、卵一個。

お好みでニラをいれてもおいしいみたいです。私はアスパラを入れてみました。

マルモトの『きのこと豆腐チャンプルーの素』

ほんと、材料をいためて、素と混ぜるだけなので、めちゃくちゃ簡単。

あっという間に完成です。

マルモトの『きのこと豆腐チャンプルーの素』
(家にあった絹豆腐を使ったため、豆腐こなごなです、あしからずww)

肉は入れてないけど、ボリュームも満点。

今日のメインディッシュです。

マルモトの『きのこと豆腐チャンプルーの素』

付属のかつおぶしパックをまぶすと、風味豊かになりますね♪

味も濃すぎずヘルシー。

食べたい食材を美味しくしっかりいただけました!

【家計を応援】春夏新商品!マルトモ「きのこと豆腐チャンプルーの素」モニター15名
マルトモファンサイトファンサイト参加中


Comment:0  Trackback:0
2013
03.23

アレルシャット 花粉 鼻でブロック

今年は花粉やら、黄砂やら、色々飛んでいるのか、花粉症の症状がとにかくひどいです。

くしゃみは止まらないし、鼻水は滝のように流れるし・・・。

しかしながら、今年は妊婦ということもあり、薬も飲めないのです。

他の妊婦さんから教えてもらったオススメがこれ。

アレルシャット 花粉 鼻でブロック
アレルシャット 花粉 鼻でブロック

鼻の中に直接ぬりぬりするタイプ。
アレルシャット 花粉 鼻でブロック

で、効果はどうだったかというと、塗ると逆にムズムズしたり、鼻水が垂れてきたりで、私にはちょっと合わなかったかも。

その妊婦さんは、だいぶ症状が軽減されるって言ってたから、相性もあるのかな。

なんとワセリンでも代用できるらしいので、まずはワセリンあたりで試してみるのもありかも?

で、個人的に一番効果を感じたのは、マスク二枚がけなんです。

これをしだしてから、くしゃみ鼻水が止まらなくなるようなひどい症状は収まりました。

PM2.5対応マスクじゃなくても大丈夫だったよ、私の場合だけど。

ちょ~っと呼吸が苦しいのが難点ですが、鼻水の滝に比べたらがまんできる。

消費が激しくてもったいないので、外側のマスクは何日か同じものを使って、内側のマスクだけ毎日取り替えるようにしています。

結局なんかマスクの宣伝みたいになってしまったけど、今悩んでる人にも、もしかしたら効果があるかも。

是非ためしてみてね♪

楽天市場
             

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
