--
--.--



2013
02.28

高橋ミカさんプロデュース「美力青汁」

妊婦には毎日「葉酸」の摂取が不可欠!

貧血の防止にもなるし、なにより葉酸はおなかの赤ちゃんの神経管閉鎖障害発症リスクを低減させるらしい。

葉酸は、葉物野菜やレバー、豆類、納豆、うなぎ、卵黄、ごまやわかめ、のりなんかによく含まれているらしい。まぁでも、毎日十分な量を食事で摂取するのもなかなか大変・・・。

そこで今回お試しさせていただいたのは、「美力青汁」!

葉酸はもちろん、食物繊維、オリゴ糖、鉄分、ミネラルまでバランスよく摂れるのです。

妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)高橋ミカさんの「美力青汁」

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストの花澤社長の妊娠をきっかけに、リニューアルされたとのことで、さすが。

本当に妊婦さんのこと、おなかの赤ちゃんのことを考えて作ってくれている商品だと実感するわ。

栄養満点なのはもちろん、カフェインの量も極力抑えてくれている(1杯あたり0.0003g)し、なによりかなり飲みやすい。安心できる上に、美味しいから毎日続けやすいと思う。

小さい頃よく飲んでたグリーンティーの味に近いのかな。青汁だけど、甘味があるのよね。

寒いので温めて飲みたいところだけど、熱には弱いみたいなのでそこはがまん。

私は牛乳とまぜて飲むのが好きです。マイルドで。
高橋ミカさんの「美力青汁」

是非これからも続けたい美力青汁妊婦さんに限らず、これはおすすめですっ✩

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中
Comment:0  Trackback:0
2013
02.26

村田園の薬膳雑穀米「大阿蘇」

先日、村田園万能茶をモニターでいただいた時におまけで3袋ついていたのがこちら。

薬膳雑穀米大阿蘇
薬膳雑穀米「大阿蘇」

おなかの中の赤ちゃんのためにも、食事でしっかりと栄養をとりたいところ。

必要なビタミンミネラル食物繊維を手軽にとれる雑穀米、有難いですね。

なんと、20種類もの穀類がバランスよく配合されてます。さすが村田園
薬膳雑穀米「大阿蘇」

たしか1合あたりひと袋が目安だったと思うけど、まぁそこはケチって(笑)2合にひと袋まぜてご飯をたいてみたよ~。

先日の食卓は、こんな感じになりました。
薬膳雑穀米「大阿蘇」

いや~、白ご飯が雑穀米になるだけで、食事内容の健康度が上がる気がしますね!!

味もおかずの味付けを邪魔しないし、雑穀の食感は楽しめるし。

大満足!!

村田園万能茶の方も、毎晩愛飲中です。感謝!

楽天市場
    
Comment:0  Trackback:0
2013
02.24

タカナシ乳業ドリンクヨーグルト

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×18本、お試しさせていただけることになりました!

タカナシ乳業ドリンクヨーグルト

プロバイオティクス乳酸菌LGG菌」のヨーグルトドリンクタイプ)。

LGG菌生きたまま腸まで届いて、おなかの調子を整えてくれるらしい。

タカナシ乳業ドリンクヨーグルト

朝起きがけに、まずこのヨーグルトを飲む習慣、はじめてみたよ。

100mlの飲みきりサイズだから、遅刻寸前の朝でもいける(笑)

というか、100mlだけど、LGG菌は140億個以上含まれているらしい。すごいね!

味は、甘くてスッキリ飲みやすい。

美味しいので、朝起きてまず「タカナシ乳業ドリンクヨーグルト飲みたい!」って思う思考回路が定着いたしました。続けるためには美味しいって大事なことだね。

色々なヨーグルトをためすよりも、一つのヨーグルトをまずは3週間試してみる方がいいって、こないだ医療系の冊子読んでたら書いてたよ。

ひとまず18本試した後、また再度、体調の変化とかレポートしたいと思います~!
タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本
タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



Comment:0  Trackback:0
2013
02.17

レディー・ガガの香水『レディー・ガガ フェイム』

レディー・ガガ、初の香水が2012年9月に世界で発売されました~。
レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売

この香水はスプレーするとクリアになって、空気に触れると見えなくなるという、かつて存在しないブラックオーデパルファムらしい。さすがガガ様、普通ではない!広告のインパクトも半端ないし(笑)

どんな奇抜な香りなの?

と思って、興味津々、お試しさせていただきました。

レディー・ガガ香水レディー・ガガ フェイム』
レディー・ガガの香水『レディー・ガガ フェイム』

容器、カッコイイ~!

そして、なんというギャップ(笑)肝心の香水の香りは、なんとも甘くて、優しい香りでした。

毒性のナス科の植物ベラドンナにインスパイアされた成分が入っているらしい。

毒性ってところがやっぱりガガ様らしい。

や、でもほんと、万人に愛される香りだと思う。

ギャップを演出したい時によさそう。

さて、このサンプルと一緒に他の香水のサンプルが入っていました~、嬉しい。

ANNASUIの香水 FORBIDDEMAFFAIR
ANNA SUI 香水 FORBIDDEMAFFAIR

さすがANNASUI、パッケージもメルヘンで、女心をくすぐる。

香りは、女の子らしいけど、ガガフェイムほど甘くなく、そしてなによりちょっと小悪魔系な香り。

色で例えるなら、ほんと箱の色のような、紫をイメージするかな。

SalvatoreFeragamoの香水 Signorina
SalvatoreFeragamoの香水 Signorina

こちらも女性らしい甘さ、華やかさ、みずみずしさを備えた香り。

ANNASUIよりちょっとだけ大人だけど、でもすごく可憐な感じ。

個人的に一番好みなのはコレかなぁ。

なんか言葉ではどうしてもうまく説明できないけど(笑)

ほんとどれもいい香り。気分によって使い分けたい。

是非、皆さんもためしてみてね~。

INTERMODE KAWABE ONLINE SHOP
川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中

Comment:0  Trackback:0
2013
02.10

原宿焼きショコラ

もうすぐバレンタインデーですね。

毎年悩むのが義理チョコのチョイス。

仕事柄、男の人が沢山いるので、なるべくお手頃で。でも、美味しいものがいい。

ということで、今年はモニターの募集もやってる原宿焼きショコラ、口コミでの評判も良さそうだったので、試しに買ってみました@池袋の東武百貨店。

(モニターで当選すれば良かったんだけど、当選発表日がバレンタインデーの前日なので味見にしても間に合わんという・・・。)

原宿焼きショコラ
コロンバン colombin 原宿焼きショコラ 5個入り バレンタイン限定パッケージ

個包装になっているのですが、このパッケージ・・・

原宿焼きショコラ

原宿土産の域を出ないよね。お洒落とは言い難いな・・・。

中身はこんな感じです。
原宿焼きショコラ

よくある感じのふわふわの食感を想像しますが、口コミでは歯ごたえ有りとのこと。

試しに旦那さんに食べさせてみると、確かにサクサク音をたてて食べていました。
原宿焼きショコラ

私も食べてみると、うん、美味しい。

ふわふわのエアインチョコに、サクサクのチョコレートクランチが混ぜ込んであって、バランスのいい食感。食べごたえ有り。

一人一つだとケチりすぎだよね。旦那さんも、一つだけもらっても物足りないかも・・・との感想(笑)小さいもんね。

原宿本店では限定で、ホワイトチョコバージョンを売っているらしいので、白・黒一つずつをあわせて可愛くラッピングすればいんじゃないか、という結論に!

皆様も、よいバレンタインデーをお迎えください。

楽天市場
   
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
