--
--.--



2013
01.27

Pinky&Dianneのキャリーケース

Pinky&Dianne(ピンキーアンドダイアン)のキャリーケース

マルイで一目惚れして購入しました。
Pinky&Dianneのキャリーケース

結構使い込んでいるので所々薄汚れてはいますが(笑)お気に入りです。

Pinky&Dianneのキャリーケース
キラキラの鍵がチャームポイント。

Pinky&Dianneのキャリーケース
このいくまは後から購入してつけたものですが、なかなか相性良くて気に入っています。

キャリーケースって珍しいし、可愛いね!ってよく言ってもらえます。

サイズ的には比較的小さいので、1~2日くらいの旅行や、ちょっと荷物の多いお出かけ向け。

同じものはさすがにないので、ちょっと個性的なキャリーバックを中心にリンクを集めてみました。

楽天市場
                    




Comment:0  Trackback:0
2013
01.26

泡立たないガスール洗顔ウォッシングクレイ

最近、泡のきめが細かく泡立ちがよい洗顔料が人気ですよね。

これでもかっていうくらい泡立つ洗顔料なんかも出てきている中、「泡立たない洗顔」というキャッチフレーズが気になり、現在、お試しさせていただいているのがこちら。

泡立たないガスール洗顔ウォッシングクレイ
泡立たないガスール洗顔ウォッシングクレイ

洗顔は、洗い過ぎも、洗わな過ぎもダメ。

ウォッシングクレイは、洗浄力が優しいため余分なものを洗いすぎないそうです。

お肌の乾燥を防ぎながら、皮脂・毛穴の汚れはしっかり吸着してくれるんだとか!

泡立たないガスール洗顔ウォッシングクレイ
テクスチャはこんな感じ。の粒が細かく、重さがあって、な感じがします。

昔、ガスールに水を加えてパックしたり~というコスメが流行って、私もためしたことがあるけど、あれはもっとジャリジャリしてたよね。

このウォッシングクレイは、肌の上でクルクル滑らせても、肌に負担をかける感じは全然なし。

お風呂で使っていると、クレイをのせた部分がじんわりあたたまるような気がしました。
(洗い流す時は、ぬるま湯じゃなくてお水でね!)

しばらくクルクルしていると、ちょっと硬くなった皮脂がポロッととれたりして、毛穴汚れをしっかり落としてくれる実感もあり。

つっぱる感じもなく、良かったです。

気になった方、是非ためしてみてください!

有限会社ミストラル・コスメティクス
ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中






Comment:0  Trackback:0
2013
01.24

ニチガの国産重曹

重曹は万能だってことは有名な話。

でも、だからこそ逆にどう使っていいのかわからず、買ったことがなかった。

気にはなってたんですよね。薬局とかでみかけて。

そんな時、モニターでお試しさせていただけることになりました。

ニチガの国産重曹
ニチガの国産重曹

たっぷり1kg!

自分の中では、重曹といえば、掃除に使えるっていうイメージが一番強かった。

なので、まずは開運めざして、玄関の床をみがいてみました。普通ですみません(笑)

使用前はこんな感じ。傷がついて、汚れがたまってる感じ。
ニチガの国産重曹

重曹を適当にフリフリして、少し水をかけて、スポンジでクルクルクルとしばらくこすってみました。
ニチガの国産重曹

そんなに力をいれなくても重曹が汚れを絡め取ってくれている感じ。

使用後はこんな感じ。
ニチガの国産重曹

傷の中の汚れがとれて、色がワントーン明るくなりました。

ってか、写真が想像以上にわかりにくいね。絵的に面白みに欠けるし・・・なんかごめんなさい

他の方で、食べ物に使ってる方もいて、こういう使い方ができたら素敵だなぁと思いました。

口にいれても大丈夫なものなので、キッチンまわりとか、まな板の除菌とか、コップの漂白とか、そういう用途でも安心して使えるみたいです。

驚いたのは、入浴剤や洗濯にも使えるってこと。

どんだけ万能なの~~

またあれこれ使って投稿できたらと思います。せっかく重曹デビューできたので、うまく活用するぞ~

ニチガオンライショップ
ニチガオンライショップ

NICHIGA(ニチガ)ファンサイト参加中
Comment:0  Trackback:0
2013
01.22

金のまゆクリーム&ローション

Category: コスメ   Tags:金のまゆ
今回モニターイベントでお試しさせていただいたのは、こちらの化粧水&クリーム。

乾燥肌の私ですが、なかなか好感触でした。

金のまゆクリーム&ローション
金のまゆクリーム&豆乳シルクローション(お試しサイズ)

金色のキャップが光っていてテンションが上がりますね

金のまゆクリーム&ローション

まず豆乳シルクローション。

少しトロっとしているような、サラっとしてるような(笑)

というか、このローションよくみたらなんかキラキラ光っている。

金のまゆから抽出した「ゴールドシルクエキス」が配合されているらしい。効きそう!

肌にのせると、なんて言ったらいいのか・・・すごくマイルドなつけ心地で気持ちがいい。スーっと馴染んで肌が潤うのがわかります。

金のまゆクリーム&ローション

そしてこちらのクリーム。これもつけ心地がすごくなめらかで、ツルツルしてとにかく気持ちがいい。

翌日の肌もしっとり落ち着いて、やわらかい赤ちゃん肌のような手触りになってました!

安くはないですが、もう少しつかってみて良かったら、母への贈り物にでもしてみようかしら。

気になる人は、まずはお試しサイズからどうぞ
金のまゆクリーム&ローション500円モニター募集!

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中




Comment:0  Trackback:0
2013
01.19

マクロスタイル/熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ

Category: 健康   Tags:酵素熱に強い
たんぱく質、糖質、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維。

これら6つの栄養素を材料として体内で稼働・代謝させているのが酵素

でも、酵素は熱に弱くて、加熱調理をした段階で、壊れてしまうらしい・・・。

電子レンジでの加熱も、一瞬で酵素が全滅するらしく、健康志向の旦那さんは電子レンジでの調理をあまり好みません・・・しょうがないけどねぇ。

と思っているところ、モニターでお試しさせていただけることになったのがこちら。

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ
マクロスタイル/熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ

そのまま食べれるとのことで、まずはそのまま食べてみました。

甘いフルーツソースみたいな感じ。

ヨーグルトにかけた方が好きかも、と思って、今日はプレーンヨーグルトにかけてみました。

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ

まぜまぜ・・・

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ

うーん美味しい~

これで、生きた酵素を体内に届けられるなんて素晴らしい!

健康体めざすぞー

参考までに、以下酵素チェック、載せときますよ。
酵素

まぁ普通に結構あてはまるよね(笑)

気になる人は、おためしあれ~

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE
酵素STYLEファンサイト参加中

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
