--
--.--



2012
12.31

ティッシュケース

Category: 雑貨
これも実家のものですが、ティッシュケース。

ティッシュケース

いただきものですが、こんなのどこで売ってるんだろう??

はじめてみたとき、「かわい~!」と感動したわ。

あまりお店とかでは見かけないよね。

やさしくも色鮮やかなお花と、にんじんを持ったうさぎの人形が愛らしい

ティッシュの残量も見えるからいいね。

うちに持って帰りた~い

楽天市場で似た様なタイプのものをみつけたので、リンク貼っておきます。

楽天市場
              


Comment:0  Trackback:0
2012
12.30

プリザーブドフラワー

Category: 雑貨
実家に帰ってきました。

いろんなプリザーブドフラワーが飾ってあり、癒されます。

これは、以前私が母に贈ったもの。リビングに飾っています。
色合いがカーテンの柄ともマッチしてる
プリザーブドフラワー

私がピアノの演奏会に出た時、友人からいただいたお花は廊下に。
オレンジ系のお花は見ていて元気がでます。
プリザーブドフラワー

こちらも、廊下に。和風なケースも素敵。
プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーはきれいな状態で長持ちするから、嬉しいですね。

お花がひとつあるだけで、家の雰囲気が明るくなるし

東京のおうちでも花を増やしていければいいな

楽天市場
       
Comment:0  Trackback:0
2012
12.28

豆乳びじんシーザー&おからびじん白ごまドレッシング

Category: 調味料等
旦那さんのリクエストで、おうちでご飯を食べる時は、まずお皿いっぱいのサラダを食べるのがうちの習慣です。

ダイエット&がん予防になるんだって

今回は、正田醤油株式会社さんのドレッシングをためしてみました。
豆乳びじんシーザー&おからびじん白ごまドレッシング
おからびじん白ごまドレッシング / 豆乳びじんシーザードレッシング

美率を上げたいとか、ホルモンバランスを整えたいとか、そう思った時はやっぱり大豆系の食品でしょ!

おからや豆乳など、大豆系の栄養をドレッシングでとれるってのが嬉しいよね

まず、おからびじん白ごまドレッシング
おからびじん白ごまドレッシング / 豆乳びじんシーザードレッシング

海藻サラダにかけてみました~。おからが入っているせいか、結構ドバッと出てきたので美しくはかけられなかったが(笑)

普通、ごまドレッシングってマイルドだけど、それをさらにマイルドにしたような印象。

すごく食べやすくて、ペロッといけました

続いて、 豆乳びじんシーザードレッシング
おからびじん白ごまドレッシング / 豆乳びじんシーザードレッシング

こちらも、コクがありながらも濃すぎず、食べやすいほんのり甘味があって美味しかった~。

カロリーも気になるところだけど、豆乳びじんシーザードレッシングは、一般的なシーザードレッシングと比べて30%オフおからびじん白ごまドレッシングは一般的なごまドレッシングと比べて50%オフと嬉しい限り

サラダ大好きな旦那さんも喜んで食べてました。

これからもこれでサラダいっぱい食べて、びじん目指すぞー

SOY Beautyドレッシング
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



Comment:0  Trackback:0
2012
12.27

ルキアの腕時計

私がもっている腕時計は、ルキアの時計SPICAの時計の2つ。

ルキアの時計はキラキラと派手なのに対して、SPICAの時計は繊細でアンティーク調

最初に買ったのはルキアだから、3年間くらいの間に好みが変わったと言える。

今回紹介するのはルキアの時計です。
ルキアの腕時計
SEIKO ルキアの腕時計 SSVK126

彼(旦那さん)からのいつかのプレゼント(忘)

気に入ったポイントとしては、
 ・ゴールドカラー
 ・見やすい数字
 ・日付入り
 ・ラメ入りの文字盤
 ・光すぎないベルト

でした。

とにかく頑丈で使いやすいので、気づいたらいろんなところにガシガシ当ててしまっているみたい。

同じ調子でSPICAをつけると、ほんとすぐ壊しそうになる(笑)

だから、仕事の時はなんだかんだルキアをつけていることの方が多かったりします

繊細なものを身につけて、繊細な感性を持ちたいものですな



楽天市場
         




Comment:0  Trackback:0
2012
12.26

薬用PCリペアゲルエンリッチ

Category: コスメ
いつも遅刻ギリギリの朝は、オールインワンゲルでないとほんと無理だわ

早く起きろって感じだけど(笑)

ありがたいことに、今回モニターでオールインワンゲルのサンプルをお試しさせていただけることになりました。

薬用PCリペアゲルエンリッチ
薬用PCリペアゲルエンリッチ

@コスメでも結構高評価で、じわじわ注目を集めている模様。

出してみると、思ったよりドロっとした見た目。
薬用PCリペアゲルエンリッチ

なんだけど、肌にのせてみると、意外に軽くてすぐに馴染んでくれた!

ベタつきもないし、いつも使ってるオールインワンゲルと比べても使い心地は好きな感じだわ

その後に使うBBクリームとの相性もGood(これ重要)で化粧ノリもいいし、化粧崩れも気にならなかったよ

本体ほしい~
株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]
150g・3,990円

ちょーっと個人的にはもう少し安くなってくれるとうれしいんだけど、やはり、長時間お肌にのせるものだもんね。

「化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェル」と1個7役で使えるオールインワンゲル、朝、切羽詰まってる人、めんどくさがりな人、オールインワンゲル気になってる人、ぜひお試しあれ

株式会社ネットプライス
株式会社ネットプライス
ネットプライスファンサイト参加中
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
