--
--.--



2012
11.30

dholicのブレスレット

服やらカバンやら、ネットで購入する機会が増えてきました。

先日みつけたdholicというサイトが全体的に可愛くてみていたのですが、韓国のサイト(日本語版)なんですね。

会社の先輩に話したら普通に「あ~ディーホリ?可愛いよね。私もよく買ってるよ」と返事が返ってきて、ちょっと驚きました、結構有名なのね

dholicのブレスレット
dholicのブレスレット

カード決済だったし、無事届くかどうかも心配だったのですが、1週間前後で問題なく届きました。

この4連ブレスレットも、お値段良心的で、なかなか可愛かったです。

チェーンになってるやつは留め外しができて、それ以外はゴムが入っていて伸びるようになってます。やはり、チャームがなんとも言えずかわいい

他に服を買いましたが、基本的には問題なし。

何枚か買ったアウターのうち、ジャンパーは想像以上にごつくて重量があったので、ちょっと失敗したかな~。

dholicのモデルさんはみなさんすごく細いので、そこは意識しておくべき点かと(笑)

楽天市場でも一部の商品については扱っているようなので、サイトで会員登録するのが心配あるいは面倒な場合はそちらから購入してもいいかもしれないですね。

楽天市場
   



Comment:0  Trackback:0
2012
11.29

きれいなコーヒー

Category: 飲み物
今日紹介するのはこちら。

きれいなコーヒー
オアシス珈琲/きれいなコーヒー スペシャルブレンド

モニターイベントでお試しさせていただきました

「きれいなコーヒー」、まずネーミングが気になりますね

どうも、輸入されたコーヒーの生豆は、ほこりや泥やら不純物が付いていてかなり汚いそうです

送風機や焙煎では飛ばしきれないこれらの汚れを、特許技術の“超高速ジェット水流”でしっかりと洗浄し、雑味のないクリアな味を追求したのがこの「きれいなコーヒー」なんだとか

コーヒーの味はブラックでしっかり味わいたい派なので、なんとも楽しみ~

まず封をあけて、コーヒーのいい香りに顔がにやけてしまいました(笑)

味は濃い目かな。余計な渋みや酸味もなく、豆本来の味をしっかり楽しめる感じ子供の頃(厳密に言うと社会人になるまで)は理解できなかったけど、この苦味がクセになるんだわ~オトナの味ってやつね

冷ました時にこそ違いが出るみたいなんですが、ついつい熱いうちに飲み干してしまいましたわ。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」、美味しかった~!他の味も試してみたいなぁ

スペシャルブレンド
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
Comment:0  Trackback:0
2012
11.28

京洋菓子司ジュヴァンセルの洋菓子セット

Category: 食べ物
頂き物のお菓子を父からもらいました

京洋菓子司ジュヴァンセル
京洋菓子司ジュヴァンセルの洋菓子セット

いろ~んな種類の洋菓子が入っています。

今まで色々洋菓子の詰め合わせを食べることはあったけど、これはどれもほんと美味しかった

このクオリティの高さはさすが京都

特に好みだったものは、写真でも個々にのせていますが・・・

まずは、右上、フィナンシェ。表面は固めの焼き上がりで香ばしい。

そしてその下、ガレットも想像以上にサクっとしていて、中のリンゴのジャムが上品な甘さを演出していました

さらに下のやつは「京辺」ていうお菓子なのかな?・・・カリッとした食感で、中にバニラクリームがサンドされています。

クッキーもシンプルでありながら、単調ではない味わい。期待を裏切らない

紹介しきれませんが、ほんとどれも美味しかった~。

すっかり気に入ったわ!お歳暮にいいかも

でも、ネットだとあまり種類がないし、東京にも店舗はないのか。残念!


楽天市場
 


Comment:0  Trackback:0
2012
11.27

RenateKoblingerさん作画のクリスマスカード

Category: 雑貨
雑貨屋さん「Bleu Bleuet」で、旦那さんのお母様に贈るクリスマスカードを選びました

旦那さんと私、二人ともが気に入って即決したのがこちら

Renate Koblingerさん作のクリスマスカード
作画:Renate Koblinger

派手ではないけれども、人や動物ひとつひとつの微妙な表情が細かく描かれていて、なんとも味わい深いのです

写真では見えにくいかな~、ところどころに入った金色のラインもいいアクセントになってるし

好きだわ

喜んでもらえるといいな~

楽天市場
    





Comment:0  Trackback:0
2012
11.26

ボナリナのティーセレクト ダイエットサポート

Category: 飲み物
今日、紹介するのはサロン向け天然素材のハーブティー。

Bonarina(ボナリナ)ティーセレクト ダイエットサポート
Bonarina(ボナリナ)ティーセレクト ダイエットサポート

ファンサイトのモニタープレゼントでいただきました。

このお茶、最初見た感じ、ローズヒップティに近いのかなぁと思ってお湯を注いでみたところ、意外に赤くならないのね

飲んでみて、最初に感じたのは生姜の味。

生姜がきつすぎるとちょっと苦手なんですが、生姜が主張しきる前に、ローズヒップのフォローが入りすっきりとした後味になっています

意外だけど、相性がいい組み合わせだね

美味しいよ~

旦那さんは、ローズヒップ系のお茶は苦手なので、ひとりで楽しみつつ飲んでいます。

ローズヒップ、ハイビスカス、オレンジピール、ジンジャー、ケニア紅茶、ローズペタル、白鶴霊芝、ステビア葉、紅花

ダイエットの効果はよくわからないけど、体をあたためる生姜を美肌効果のある素材と一緒に美味しくいただけるのが嬉しい~

ボナリナティーセレクトダイエットサポート
K・M・R SHOP

K・M・R SHOPファンサイト参加中
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
