--
--.--



2012
09.30

うる落ち水クレンジング

Category: コスメ
台風の風で、窓がガタガタいってる

今日のお気に入りは
DSC_1141.jpg
ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション(マンダム)

@コスメでの順位も上がってきてるし、最近広告も増えてきましたね。

私も、もう何年使っているかわからないくらいお世話になってます

コットンにこれをたっぷりつけて、ふきとるだけでスルッと化粧が落ちる!

毛穴のよごれまで落ちる!!

机の近くにコットンと、うる落ち水クレンジングを置いておけばOK

ダブル洗顔も不要だし、肌荒れもしないし、潤うし。

めんどくさがりやの私にはほんとピッタリ

これからもずっとお世話になりま~す

楽天市場
 



Comment:0  Trackback:0
2012
09.29

レンタルドレス ワンピの魔法

Category: ファッション
旦那さんのご友人の結婚式に行ってきました

幸せそうな二人新婦さんも、笑顔が素敵だったなぁ

今日、私が着て行ったドレスはコレ。
DSC_1135.jpg

これ、通販レンタルで(5,980円/3泊4日)+ 送料740円です。
※バッグと靴は私物

今回利用させていただいたレンタルドレスサイトはこちら
ワンピの魔法

買うと高いけど、一律この値段でドレスが借りられるのはうれしいね~。

安っぽくなく、上品なドレスでした。サイズもちょうど良かったし

使い終わったら、ドレスを郵送されてきたA4サイズの箱に入れて、明日の朝10時までにポストに投函するだけ

便利だわ~これからも使わせていただきま~す。


Comment:0  Trackback:0
2012
09.27

西川のさつきドーナツ枕

Category: 健康
枕が合わず、ずっと首・肩の凝りに悩まされていました。

あれこれ試して枕難民を続けていた私ですが、先日やっと合う枕を見つけたよ~
さつきドーナツ枕
医師がすすめる健康枕 さつきドーナツ枕 / 西川産業

しぶいね

色々なサイトの口コミで、低すぎる評価がほとんどなかったのが決め手!

いくら1000件五つ星がついてたって、同時に200件一つ星がついてる商品は微妙だと思うんだよな

高さが調節できるので「低め」で、下敷きを取って使用中

そば殻が適度に頭を支えてくれるし、全体が平らだから寝返りもうちやす~い

おかげで朝起きて首・肩が痛い、なんてことはなくなりました


楽天市場



Comment:0  Trackback:0
2012
09.26

今井 杏さんのメッセージカード

Category: 雑貨
こないだ雑貨屋さんで思わず買ってしまったのは…
今井 杏さんのメッセージカード
今井 杏さんデザインのメッセージカード

今井さんってのは、後から調べたんだけども
ゆるっとした独特のタッチが可愛い

来月、友人の誕生日プレゼントに添えよう
Comment:0  Trackback:0
2012
09.25

ロイヤルコペンハーゲンのマグカップ

Category: キッチン用品
今日のお気に入りは
ロイヤルコペンハーゲンのマグカップ
ロイヤルコペンハーゲン マグカップ ブルーフラワーカーブ

結婚のお祝いに会社の同期からいただいた高級マグカップ~
どうもありがとう

チューリップ柄が私ので、すずらん柄が旦那さん用

コーヒーや紅茶を飲むのに毎日使ってます。

このマグカップは、いつも一緒に使うってのが二人のルール!
仲良し~


楽天市場
     
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
