--
--.--



2014
09.20

金のアンティーク調置時計

めちゃくちゃ久しぶりの記事。

赤子はすでに1歳になり、戸建のおうちをも買いました。なんと変化の多い一年だったのだろう

今日は、インテリアの紹介。

一目ぼれで買った金のアンティーク調の置時計と、ウサギの置物と、植物(ペペロミア・アングラータ)を買って組み合わせて置いてみました。
雑貨

金色の小物を置くと、運が良くなりそう

う~ん、癒されるなぁ。

■楽天市場
  






Comment:0  Trackback:0
2013
08.12

MICHEL KLEINの日傘

Category: 雑貨
暑い日が続きますね(;´Д`A

外に出るときは日傘が欠かせません。
日傘

若い頃は日傘もささずに外で運動していたなんて、ゾッとするなぁ。

私が使っているは、MICHEL KLEINの日傘。
日傘


遮光日傘で、遮光率は99%以上、紫外線カット率も99%以上!

これ重要ですね。

さしているのといないのとでは、体温の上昇具合が全然違います。

表はちょっとくすんだピンク、裏は黒なので、しっかりした影ができるよ。
日傘 

刺繍もしっかり。雨傘としても使えます。
日傘

内側からみると、こんな感じ。
日傘

遮光日傘は、変にテカテカしたビニールみたいな素材もあるけど、これは落ち着いたデザインなので使いやすいです。

最初見た時は、色ももう少し明るい方がいいかなと思ったけど、日の下にいくとそんなのも気にならず、ちょうどいい感じ。

早く暑い夏、終わって欲しいなぁ。皆様も熱中症にはお気を付けて。

楽天市場
          




Comment:0  Trackback:0
2013
07.10

掛け時計

Category: 雑貨
脱衣所の掛け時計、落として割ってしまったので、新しく購入しました。



実物を写真にとってみたけど、あまりにも色が綺麗にうつらなかったので、広告ですみません。

淡いピンク色で、シンプルかつ上品な感じ。新築の家に似合いそうな、お洒落な時計。

旦那さんも私も、とても気に入ってます。

思っていた以上にしっかりした大きさがあったので、脱衣所には少しデカイ気もするけど大きくて見やすいからよしとしましょう~。

楽天市場
            



Comment:0  Trackback:0
2013
05.10

DIGNO S KYL21 スマホカバー

Category: 雑貨
つい最近、携帯を買い換えました。

auの「DIGNO S KYL21(白)」です。

画面が大きくてちょっと持ちにくいけど、やはり見やすくてお気に入り。

ネットもはやいしね、電池のもちも良くなったし(`・∀・´)!

スマホを買った際、シリコン製の白無地カバーも買ってたんですが、やっぱり味気なくてビミョーだったので、ネットで新しくカバーを購入し直しました。

じゃ~ん
スマホカバー
kyl21_a00_067

かわゆ~!

白のプラスチックケースに、絵柄が綺麗にプリントされています(※側面のプリントはなし)。

木の色鮮やかな感じがお気に入り。

プラスチックだから、シリコンほど衝撃を吸収してはくれないけど、まぁ以前使ってたスマホもプラスチックケースだったので、特に気にはなりません。シリコンだとどうしても分厚くなりすぎるしね。

ちなみに、高速充電用の穴は一応空いているけど、ケースをつけたままだと高速充電はできませ~ん。

通常の充電であれば、ケースをつけたままでもできますよ。

やっぱりネットはケースの種類が豊富だから( ・∀・) イイネ!

同じ絵柄で他の機種のものもあるみたいなので、是非お気に入りのケースを探してみてください!

楽天市場
           

Comment:0  Trackback:0
2013
03.20

ATSUKO MATANOの折りたたみシューズ

結婚式の引き出物にいただいたカタログギフト、どれにしようかなぁ、と迷って選んだのがこちら。

ATSUKO MATANO折りたたみシューズ
ATSUKO MATANOの折りたたみシューズ

私が小さい頃、母もよく使っていたんです、こういう折りたたみシューズ

子供の予防摂取をするために、どこか小学校の体育館に行ったりしたときに、ね。

旦那さんには「ちょっとまだ早いんじゃない(笑)」と、言われつつ、うさぎの模様もなんか可愛かったし!

ATSUKO MATANOの折りたたみシューズ

半分にたたんで、袋にいれるとこんな感じ。

結構パンパンww
ATSUKO MATANOの折りたたみシューズ

袋じゃないですが、5ケ月に入って、どんどんお腹が大きくなってきているような気がします。

呼吸をするだけでもちょっと苦しかったり。

ぼちぼちマタニティグッズを揃えないとね。

赤ちゃん、元気に育ってくれますように

楽天市場
            




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
