--
--.--



2013
03.16

ティファニーのダイヤのネックレス

ホワイトデー。

あの日、旦那さんからのプレゼントは、チョコで終わりじゃありませんでした。

ピアノの練習を終えて、ふとドアノブをみると、エメラルドグリーン色の紙袋が!

ティファニーダイヤネックレスが入っていました。
ティファニーのネックレス

シンプルで付け易そうなデザイン。

重ねづけしても可愛いよね。

ホント嬉しい

もうすぐ結婚式から一年たつので、そのお祝いもかねて買ってくれたようです。

ありがとう~大事にするね

楽天市場
         
Comment:0  Trackback:0
2012
12.27

ルキアの腕時計

私がもっている腕時計は、ルキアの時計SPICAの時計の2つ。

ルキアの時計はキラキラと派手なのに対して、SPICAの時計は繊細でアンティーク調

最初に買ったのはルキアだから、3年間くらいの間に好みが変わったと言える。

今回紹介するのはルキアの時計です。
ルキアの腕時計
SEIKO ルキアの腕時計 SSVK126

彼(旦那さん)からのいつかのプレゼント(忘)

気に入ったポイントとしては、
 ・ゴールドカラー
 ・見やすい数字
 ・日付入り
 ・ラメ入りの文字盤
 ・光すぎないベルト

でした。

とにかく頑丈で使いやすいので、気づいたらいろんなところにガシガシ当ててしまっているみたい。

同じ調子でSPICAをつけると、ほんとすぐ壊しそうになる(笑)

だから、仕事の時はなんだかんだルキアをつけていることの方が多かったりします

繊細なものを身につけて、繊細な感性を持ちたいものですな



楽天市場
         




Comment:0  Trackback:0
2012
12.24

スカラベのハートモチーフネックレス

メリークリスマス

今年のクリスマスプレゼントは、ハートのネックレスを買ってもらいました~

ネックレスっていくつあっても嬉しいものなのよね

いつも散々迷うけど、今年は結構即決で。

スカラベのハートモチーフネックレス
SCARABE ハートモチーフネックレス

スカラベってブランド、知らなかったけど、新宿のマルイでみつけました。

ハートのモチーフってやっぱいいよね

黄色っぽくみえるけど、K18のピンクゴールドで、ハートの中は小さなダイヤで埋まってます

ハートと鎖が一体になっているので、ハートの位置がずれていったりしないのもうれしい。

繊細な作りがお気に入りです

旦那さん、ありがとう~、大事にするね!


※SCARABEの商品は楽天市場では売ってないので似た系統の商品のリンクを貼っておきます。
楽天市場
      
Comment:0  Trackback:0
2012
12.14

サマンサティアラの指輪

何年前のクリスマスだったか・・・

旦那さん(当時は彼氏)からのプレゼントです

Samantha Tiaraの指輪
Samantha Tiara(サマンサ ティアラ)の指輪

予算オーバーだったけど、3連のダイヤがキレイですっかり気に入ってしまったから、おねだりして買ってもらったのでした

今は結婚指輪をつけていることの方が多いけど、こっちの指輪も大好き

やっぱりいつも身につけていられるものって、嬉しいよね

さて、今年のクリスマスは何を買ってもらおうかな~


楽天市場
            
Comment:0  Trackback:0
2012
11.30

dholicのブレスレット

服やらカバンやら、ネットで購入する機会が増えてきました。

先日みつけたdholicというサイトが全体的に可愛くてみていたのですが、韓国のサイト(日本語版)なんですね。

会社の先輩に話したら普通に「あ~ディーホリ?可愛いよね。私もよく買ってるよ」と返事が返ってきて、ちょっと驚きました、結構有名なのね

dholicのブレスレット
dholicのブレスレット

カード決済だったし、無事届くかどうかも心配だったのですが、1週間前後で問題なく届きました。

この4連ブレスレットも、お値段良心的で、なかなか可愛かったです。

チェーンになってるやつは留め外しができて、それ以外はゴムが入っていて伸びるようになってます。やはり、チャームがなんとも言えずかわいい

他に服を買いましたが、基本的には問題なし。

何枚か買ったアウターのうち、ジャンパーは想像以上にごつくて重量があったので、ちょっと失敗したかな~。

dholicのモデルさんはみなさんすごく細いので、そこは意識しておくべき点かと(笑)

楽天市場でも一部の商品については扱っているようなので、サイトで会員登録するのが心配あるいは面倒な場合はそちらから購入してもいいかもしれないですね。

楽天市場
   



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
