--
--.--



2013
05.02

静岡旅行 お土産編

Category: その他
遅くなりましたが、静岡旅行お土産編です。

お土産その1:ぐり茶
静岡土産
静岡といえば、お茶。パックで飲みやすい甘めのお茶でした。
味が出にくいので、長めにつけておくと○。

お土産その2:ニューサマーオレンジゼリー
静岡土産
ニューサマーオレンジ(日向夏)という種類のオレンジ、静岡では結構有名みたい。
棒状のゼリー。凍らせてシャーベットにして食べてもおいしい。

お土産その3:フラワーフェアリーズの絵
静岡土産
静岡は関係ないけど(笑)家に絵がほしいなと思って雑貨屋さんで購入。妖精がかわいい!

お土産その4:ローズメイのオレンジスライスジャム
静岡土産
ぶらりと入ったお店で気になって買ったもの。

スライスされたオレンジが、一枚づつ重なっていて、瓶詰されています。
静岡土産
毎年ファンも多いらしく、楽天市場では全て売り切れだったよ~(2~4月の商品)。
まだ食べてないんだけど、すごい楽しみ!

お土産その5:酒盗
静岡土産
酒飲みでもないのに、旦那さんが好きなので購入。これも静岡あんまり関係ないか(笑)

自分たちのものばっかり買ってしまった~

楽天市場
  
    

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
